スマートフォン版はこちら

榎阪歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榎阪歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「榎阪歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8103
住所 兵庫県西宮市熊野町1-2
電話番号 0798-64-1580
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

榎阪歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きの歯科医院 兵庫県西宮市甲子園口2-1-10
まきの歯科 兵庫県西宮市上大市1-6-29
なかがわ歯科クリニック 兵庫県西宮市市庭町9-12 香櫨館B-101
石川歯科医院 兵庫県西宮市門戸荘15-11
たまだデンタルクリニック 兵庫県西宮市津門稲荷町1-25 コーポ前田n101
ふちがみにしきたデンタルクリニック 兵庫県西宮市高松町5-39 なでしこビル406
富永歯科 兵庫県西宮市下大市東町25-4
ゆうじ歯科医院 兵庫県西宮市弓場町1-31
藤原歯科医院 兵庫県西宮市上田東町4-79 弦月ビル2F
中坪歯科医院 兵庫県西宮市段上町7-1-35 松本ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    ひよどり台歯科クリニック 口コミ
    ひよどり台歯科クリニックについて
    ニックネーム ひろ
    最初に良いと思ったのは、土日に診療している点です。
    救急には対応していませんが、土日に予約が取れるので休みの日に行くことができとても便利です。
    院内は清潔感あふれ、スタッフの対応も細やかで気持ちがいいです。
    治療に関する説明も、理解でき納得できるまで、先生が丁寧にわかりやすく教えてくれます。治療後の手入れの仕方も教えてくれ、とても参考になります。
  • タカさん
    村田歯科医院 口コミ
    次回以降はホワイトニングなども検討しています。
    定期健診もよろしくお願い致します。
  • yumikoさん
    村田歯科医院 口コミ
    はじめて歯医者に最後までかよえました。
    これからも定期健診よろしくお願いします。
  • ひじりさん
    たかとし歯科医院 口コミ
    あまりいい口コミをきかない。評判はいいとも悪いともいえない。
  • まなさん
    みよし歯科医院 口コミ
    院長先生は中年男性でしたが、小さな子どもの扱いが上手な印象がありました。
    HPにもありましたが、「お医者さんを嫌いになる原因になるので、嘘をついて連れてこないように」というのは目からウロコでした。
    矯正歯科も優しい感じの若い女性が担当していましたから、小さい子どもでも大丈夫な歯科医です。
    矯正はどこでやっても高額ですが、ここで子どもの矯正を考えてみてもいいと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榎阪歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル